イベントの像がそろってきた!

2022年8月28日日曜日

イベント 冒険記

 皆様お疲れ様です、ジュンです。

連日のインフェルノで集めた像がたまってきました!


いったん、ここら辺に置いておこう・・・(byろっく)


インフェルノフィーバーは、今日も入れてもあと4日しかありません!


もちろん自分も行ってますよ!、聖守護者は12キャラ。

楽しめて、羽が一回で10個もらえるなんて、なんて神イベントだ!
って思っていますが、残りがそうも言っていられないような気がします・・・

で、昨日のフェスタぎん増えるの!

今回の司会は、またまた大物の登場


紫ドワ子のボス、らリるさん!

何というか、男前です、はい。




ヨモギさんって、血の気が多い?!


なんてやり取りを横目で見ながら、いざジェル戦!


何事もなく無事討伐





うん、やっぱり男前!!






このあとは、G民みんなのお楽しみ、ろっくを毟る会へ。



そうそう、ちょっと(1時間くらい)前にお邪魔した時は、鍛冶してました。
(虹打ってるのかと思ったら、なぜかプラチナハンマー・・・)



ぎん増えるの終わりで、ぞろぞろと乱入します。



前回からカスミさんも毟り仲間になりましたw

待ち時間は人それぞれ
いつの間にかスク水に着替えていたり


待ち時間は人それぞれ
エ〇本を見て、ムフフしたり



待ち時間は人それぞれ・・・







1時間半以上待って、やっと順番が回ってきた!
もう眠くて、上の瞼と下の瞼がちゅっちゅしてたけど・・・


とりあえず、脅してみた。


うん、ごもっとも。

そういうイベントだったw


これが、一回出ると100万なんだけど…

不本意ながら2回しか77777が出ず、200万。

今回の毟る会での総額が1億700万(景品抜き)
との本人談ですので、全体の1.869%しか毟ることが出来ませんでした、残念。。



そんで写真を撮って終わり、実は半分寝てましたw


さて、次回
HPより抜粋

3階か・・・
前回は出なかったんだよな、しかも平日・・・

これもまた、眠気との勝負!

次回こそは、毟ってやるぞ☆彡




最後に、25日に行われたミルリポの様子。
まぁ、この時も半分寝てたので、最初の集合写真を撮って爆睡しました(笑)



すんごい人!
まだまだ写ってないところにも、いっぱいいました!







さて、今日のガルドドンも12キャラ頑張ります!


へばな!





QooQ