素材持ってきたよ~!

2022年8月12日金曜日

日常

 皆様お疲れ様です!


はじめまして、サブのゆうです♪


仕事は、何も考えずに虹のオーブを打つこと!

そう、ここ大事!

「何も考えずに虹のオーブを打つ」

ぎんちゃルムの富豪「mskz」氏曰く、職人は1万回やったら一人前じゃ!!

って言います。

※プライバシー保護のため加工をしております。



え?一万回?


じゃぁ、まだまだ半人前だぁ


だから富豪にはなれないんだね・・・

しゃ-ない、今日はみんなが素材持ってくるって言うし、虹のオーブ打ちながら待つとしよう!





お、きたきた。

今虹打ってるから、邪魔になんないように一人に集めようぜー!


お、やってるやってる!


オーブ持ってきたぞー!


ゆう:箱に入れてといてー!

おう、暑いから水分補給しながらやれよ!




今虹打ってるらしいよ、ぞろぞろ入って邪魔すると機嫌悪いから、あたし持ってく


機嫌は・・・??


お、大丈夫っぽいな!大成功してるし!!

オーブ持ってきたよ!



ゆう:いつものとこに入れて置いて!

あいよー、休み休みやれよ!

へばな!





おねぇちゃんに会いたいから、僕行くねー!



おねぇちゃん、いるー?


あれーいない・・・

もう、またサボってるのかなー?

しょうがないなー、用事だけ済ませて僕もクエスト行こっと!








その頃・・・





やっぱここだよね!
もふもふいっぱいいるし!!

最近サボってるから、オーブ溜まってくんだよね・・・
どんだけ忙しくても、日課の日替わりだけはやってるからな~

あの子たちオーブ何個持ってきたんだろ?

がちゃりんこ


・・・

多いな!

ここまで持ってこられちゃ、オーブ偏ってるから虹が打てねー!って言い訳できないじゃないか!

よし、mskzに言われたように、目指せ1万回!!


とりま、3ハンマー分だな!

赤と青が少ないって、報告しておこう

一万回一万回一万回一万回一万回一万回一万回一万回一万回一万回一万回一万回一万回一万回一万回
一万回一万回一万回一万回一万回一万回一万回一万回一万回一万回一万回一万回一万回一万回一万回



( ゚Д゚)ハッ!!

必殺来てるのに使ってなかった!!






QooQ