ろっくフェスに行ってきた!

2022年8月14日日曜日

イベント

 みなさま、お疲れ様です!

日本をレイダメテスが通過中なので、我慢できないときは近くのグレン城へ避難してくださいね!


さて、先日12日、“半裸男”ことろっくさんの

ろっくフェス第一弾 ろっくさんを捕まえろ!

に行ってきました!



内容はまぁ、単純に言うと鬼ごっこです。



何というか・・・

楽しかったんですよ!


うん・・・


楽しかった。




ろっくさんイベの中でも、過去最大の参加人数になったのではないでしょうか?

賞金総額1億円のビックイベントですからね、これはぎんちゃ軍総出で駆け付けなければ主催者に失礼だ!

と言うことで、招集をかけたんだ。



そうしたら、参加者の3分の1以上がぎんちゃ軍となったのは、俺のせいじゃないよね??



残念ながら捕まえることが出来ず賞金は貰えなかったけど・・・



楽しかったよ、ろっくさん(謎)

そんで、いつも楽しい時間をありがとうございます!


がんばってこの模様の動画を公開しましたので、見てください♪


編集に慣れていないためか昨日一日かかったけど、ろっくさんからバイト代が出ると思うので、やり切りました!


ろっくフェス第2弾も予定されてるので、また毟りに来ます!!


へばな!






QooQ