最近のあれこれ

2022年8月23日火曜日

日常 冒険記

 皆様お疲れ様です。


最近忙しくないですか?

え、もちろんアストルティアが!です。


遅刻したけど、ろっくフェス2回目にいって、ポツコンさんの財産を毟るのを失敗したり



宝箱開けるときのdkdkは、何度やってもいいよね!

まぁ、出ないけど!!


ろっくフェス3回目も、もちろん行きます。


そんで、何といってもマリア団フリマ!


ぎんちゃルム内でも参加者多数!


まったく関係ない、ぎんドレ民の為のダイスが行われたり(笑)




椅子取りゲームでは負けちゃったけど、ふらちゃんの解説を聞きながら同じ空間で楽しむ!

これって、いいよね!

最後は持ちろん集合写真♪



人数が多いと難しいけど、表示限界ギリギリで写真が撮れました。



このこの他にも、迷宮フィーバーに行って動画を作ってみたりして。






で、今日からはコレ


もちろん、毎日いくさww


だからねもうね、忙しいのよ。

運営さん、睡眠時間をクレ!!


と言うことで、走り書きですが近況報告でした♪


へばな~!








QooQ