迷宮フィーバー?

2022年8月16日火曜日

冒険記

 皆様、お疲れ様です。ジュンです。


昨日は巷を騒がせている、魔法の迷宮フィーバーに行ってきました。


もちろん、フィーバーとなれば、周回すると

ミネアミネアトルネコトルネコテリーミネアミネアミネアトルネコトルネコテリーミネアパンツ

って、想像するじゃないですか!

だから、4アカで福の神100枚25週行ってきたわけですよ!


あ、この模様は


動画アップしておりますので、暇な方は見てみてね♪

動画に関しては、4アカ4画面での操作になるので、大目に見てください。



結果から言うとね、25週中11回会えたので、いつもより多いかな?っていう感じでしたが・・・

このパンツ野郎、何とかならんか!


サムズアップしてんじゃねー!

11回中、6回も出やがって!

お前じゃねーんだよ!





しかもお前からもらった金庫にはよ






誰の金庫だよ!

全部足しても17,700Gって
ゲルニック将軍コインすら買えねーよ!

今時のプクリポの小遣いにもなんねー!


ったく。。。



結果

ミネア 1回 (しんしょこ2枚、アンドレアル、エビプリ♪

トルネコ 3回 (すべてレアボスコイン購入)

テリー 1回

パンツ野郎 6回

と言う結果でした。




期間中は、もう一回レアボスコインでで周回したいと思います。


では、今日はこの辺で!


へばな!


QooQ