イベント盛りだくさん♪

2022年8月26日金曜日

イベント 日常

 皆様、お疲れ様です。


ぎんドレ集会に行ったゾ☆彡



先日編集も終わり、ブログを書く前にYouTubeへ動画アップしましたが、今日現在視聴回数16回です(笑)

まぁ、見る人は限られるよね、うん。

ってか、チャンネル登録してくれる変人も2名いました!


ありがたやありがたやm(_ _)m

編集していて思ったんだけど、生配信で編集なしの方が楽じゃね?って。

まぁ、声出すのが恥ずかしいとか、こんなオッサンの声誰が聞きたいんだよ?って思うんだけど、2人しか登録してないしリアタイで見る人もいないだろうから、近々、無言時々独り言配信でもしてみようかと思います。

あ、話がそれましたね、ぎんドレ集会の話ですねw

えっと、あの、その・・・

動画見た方が早いです(笑)



何をするわけでもない、ぎんドレをしてキラキラパシャ活勢の仲間入りをしようぜ!っていうイベントなので、動画にない部分とかの話。


最初の集合写真とったあと、ぎんちゃのありがたい一言。


 
ぎんドレ民同士の交流をしようということで、フレンドつくろう企画開催!!

もちろん、自称ぼっちエンジョイ勢である自分のフレ枠はガラガラですが、中には



フレ枠がいっぱいの人もいれば

自分みたいな人もいる


あ、目線いらんかったかなw


この企画のおかげで、フレが過去イチ増えました!(*´艸`*)

もちろん、がらがら同士のこの人とも、フレになれました!

ありがとうございます!!


あ、やっぱり目線いらんかったなw


この後は、当初の目的を果たすべくフリータイムで、写真撮りまくりのキラキラパシャ活!


ぎんドレを洗濯するとき漂白剤を入れすぎて、黒色が薄くなったミリカさんとも写真撮ったり



ぎんニュー特戦隊ポーズで決めてたら、割り込んでくる主がいたり



動画にも入れたけど、サメ電車に囲まれてピクピクしてる主を眺めたり



最後の集合写真でいつものキラ星出して、目がチカチカしたからフィルター変えてみたりw



最後は、ふらちゃんで〆!



こんな感じのぎんドレ集会ですが、インフェルノフィーバー中は

「フェスタぎん増えるの」を開催中です。

ぎんドレを着ていなくても、ぎんドレ民と一緒にPT組んで強敵と戦えます!


初日の模様



2日目は、オイら遅刻で画像なし><


3日目


昨日は、3日目にしてぎんちゃが睡魔に勝てないという事件が発生!

急遽、やまだまるミさんの仕切りになりました(笑)


もちろん今日も開催しますが!!

オイラ遅刻組

だれか、オイラの代わりに行ってくれw

11時過ぎでも誰かいるかなぁ・・・



ぎんちゃのイベント行ったら、これも恒例のイベントですね!


これを貰って



指示通りに


ポストに投げ入れる!

これで、ぎんちゃの心が休まるでしょう(はーと)


「mmj!」この合言葉であなたもG軍の仲間入り!




長くなりましたが、ここらで終わりです。


へばな!







QooQ