ブログを始めたいと思います!

2022年8月11日木曜日

冒険記

 皆様はじめまして、お疲れ様です!

プクリポ男のジュンです。

この度、ドラクエXのブログを書いていこうと思います。

長く続くかはわかりませんが、継続は力なり!だと思うので、細々と゛にっきゃー”として生きていく所存ですw


まず初めに

ドラクエX10周年、おめでとうございます!


もう10年っていう感じで、自分も初期組です!(発売日はオフラインだけでオンラインやってないから発売日組とは言えない・・・)


冒険日誌で調べたら、8月7日にアストルティア入り。

当時知っていた前情報は、
「ドラクエ初のオンラインで種族が5種類!好きな見た目を選んで冒険できるよー」
って感じの情報しか持ってなかったから、右も左もわからずやってた気がします。

そんで、10年間の遊んだ時間は!!



9600時間でした!

今は4垢12キャラでプレイしてるエンジョイ勢なので、全部足すともっと増えるね!


この9600時間には沢山の思い出が詰まってるけど、それと同時に別れが付きまとうのがオンラインゲームの世界だと思う。

それでも、
これからできる思い出がいっぱいいっぱい詰まっているドラクエXが、私は大好きです。

初投稿なので今日は簡単に済ませます。

では、今日はこの辺で^^


またのー!



QooQ