不足分持ってきたよ!

2022年8月17日水曜日

日常

 皆様お疲れ様です、虹打ち担当のゆうです。


お盆休みは終わりましたか?

私も今日から仕事ですが、今日を含めて3日乗り切って終末を迎えましょ!




え、今は何をしてるのかって?

もちろん、お盆だからお酒を飲んでいたんだよ!

連休なんだから、仕事なんかしないで飲めばいいんだよ!


あ!



まさか、お盆休み中も日替わりとオーブ集めてたの?

確かに、赤と青が少ないよー!って言ったけどさ、あれから5日?

まぁ、持ってきても100個くらいでしょ、まだまだ、赤と青は少ないよね。

全然虹打ってないから、あれから減ってないんだけど・・・。


ねーねー、一杯飲んでいったら~!

おう、一杯だけな!



虹オーブの相場下がってきたけど、まだまだ売れるから、よろしくな!



!!

う、うんわかってるよ!


やばいやばい、そろそろ打たなきゃ!!

追加オーブ何個持ってきたんだろ?



え、青・・・多くね??

203個?!

ちょ、オーブ在庫は今何個よ??




あわわわ



今日から真面目に虹打ちますぅ!(´;ω;`)ウゥゥ



QooQ