からあげ食べるぅ?

2022年9月17日土曜日

冒険記

皆様お疲れ様です!



からあげ、ウマウマやー!



ローソンでの対象ポイント20ポイント分は、何買いました?
コアラのマーチ?
それともパイの実(大袋)?
それともガーナチョコ?



安く済ませるなら、コアラのマーチらしいですが、田舎のローソンには20個ありませんでしたw
なので、クランキースリムパック10個と合わせて20ポイントにしました。

店員のおばちゃんには、不思議そうな顔をされましたが、そんなの気にしちゃいられないよね~♪



ということで、アストルティアは今日も忙しく・・・


日々の日替わりを頑張って!




はじめてのトリニティに行ったり




ぎん増えるの行ったり



あ、全然見えねえww





からの~

ゴールドマンま~っくす!





でっかいね、一回しか会いに行かなかったけどw



ここ最近は、このサブ4キャラの天地レベル上げ!



レベル90台から118まで・・・

つ、つらい、辛かった・・・

4画面でのバザックス強!
全部サバ変えて同時進行だったけど、時間もそんなに取れないし1週間くらいかかったかな・・・

げんま解放クエやろうと思ったら、外伝クエストやらヨイ越しの絆もだったw

でも、なんとか無事おわり!



なんだけど、ロードリー、スティック、盾をそれぞれ4キャラ分購入したから、お金がががが…orz

せっかくロードリー買ったら、次は僧侶のレベル上げか??と考える。。。

考える。


考える。





考えるが・・・

が!


一番低いキャラがレベル60。

115まで長い、長い、長い長い長い!!



メインのイン率が、またまた下がりそうだw







このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ドラクエXをサービス開始当初からプレイしている4垢プレイヤーです。

QooQ