ロスターのお題?

2022年10月1日土曜日

冒険記

 こちゃ!




せなです!

ららです!

今日は僕たちがお届けします、よろしくね♪


まず、自己紹介します^^

僕はせな、一番の末っ子になるのかな?

元々はオガ男君だったんだけど、転生してプク男になったんだ!

ほぼ日替わりでしかアストルティアにはいないんだけどさ(笑)



次は私、ららだよ!

せなの1個上のおねーちゃんなんだ

最近になってぎんドレじゃなく、ペアドレア?にしてもらったの!

似合うでしょ!

え、パンツ見えてるって?

うふふ、これは水着だから大丈夫なんだよ~♪

ま、私も日替わりでしか活動しないんだけどね~



で、今日の話なんだけど。

ほぼ日替わりでしか活動しないから、レベルもこんなんで、よわよわな2人だけど




ロスターのお題で、ギュメイ将軍が出てたから、完成していない全員で行ったんだよ!



あ、いやこれは・・・




い、痛っ!!


もー(笑)



床ぺろしながらも、とりあえず稼働している全キャラの忠義の勲章が完成したのです!

箱からは欠片もでるけど、エナジー3だから結構早くできたかな?

一緒に忠誠チョーカーも何キャラか完成させたけど、必ず現物出るけどエナジーが10だし、そもそも攻撃力+5がなかなかつかなくて、2キャラ連続でエナジー3週完成で、きつすぎて断念したみたい。

最近、忠誠のチョーカー付けないしね・・・(笑)


と言うことで、今日からロスターのお題が更新されました!



おっふ・・・

ゲルニック将軍やんか!

自分たちは魔剣士で日替わりだから、とりあえず闇埋めが欲しいかなぁ

前回はスルーしたけど、今回はモコモコにみんなで籠ることになりそう。



では、今日はこのへんで!


へばなー!




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ドラクエXをサービス開始当初からプレイしている4垢プレイヤーです。

QooQ