ぎんちゃうんお披露目会に行ってきたよ!

2022年12月17日土曜日

イベント

 こんちゃ、ジュンです。


昨日、12月16日はみんな大好きぎんちゃのイベント

「ぎんちゃうんお披露目会」でした!

まぁ、自分は諸事情があり、1時間半の遅刻組・・・




タイムスケジュールから行けば、




ミニゲームとミリ&レムの催し物。。。

かと思いきや、最初の写真を見てほしい!



タイミング的には、ギリ間に合ったよね!

遅刻してないよね?

俺、最初から居たよね??


と言うことでミニゲームはスルーして、ミリ&レムの催し物へGO!

詳しい説明は省くけど・・・

ミリカちゃを、罵れとレムちゃが言う。。。



雌豚=酢豚?

と言う隠語を考えたんだろうけど、みんな思いっきりメスブタ言ってたw

罵れっていうから、勇気を出して行ったら俺だけ趣旨が変わる・・・



ミリカちゃ:おい!そこの食用ぷくりぽ!おいしそうね

!?

え?

お、俺ちゃん食われるの?????

初めて知った、俺って食用プクリポだったんだ(´;ω;`)ウゥゥ




そのあと、ロビンさんとアカメちゃんとの、ねるとんごっこ(不発)したりしてなんとか無事?催し物は終了!


ミリカさん、レムさん楽しかったです、ありがとう♪



この後は、にっきゃー検定試験があったりしたけど、後半記憶なしww

最終問題が終わるころまでは、何とか記憶があるんだけど・・・

起きたら闇商人に営業をかけられ



在庫全部買えと脅されました><

寝起きのまま・・・



はい購入^^;





そんなこんな?で

この後は、夢遊病のように集合写真を撮り、イベントは無事に終わったような気がします。



ぎんちゃ&運営された方々、長い間お疲れさまでした!

次回があれば、自分も運営の方を手伝いたいと思います。



へばな!










このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ドラクエXをサービス開始当初からプレイしている4垢プレイヤーです。

QooQ